肌が弱い方の保湿ケアなら「メディプラスゲル」がおすすめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまではずっと化粧水と乳液を2つ別々に使っていたのですが、新しい種類のものに変えたいと思っても、どちらかがまだ残っている状態が多く、仕方なく使い終えた方の詰め替えを買ってくるというサイクルでした

また、私は昔から肌が弱いので、市販の安い化粧水や保湿クリームでは自分のお肌に合わないアイテムも多かったんです。

なので、オールインワンクリームに切り替える際はネットなどの口コミなどを見て、配合成分がしっかり表示されており、その成分へのこだわりを見ていると、肌の弱い自分の保湿ケアにうってつけなのではないかと思えてきて使ってみようと踏み切りました。

そして他の肌にやさしいオールインワン商品と比べると、そのこだわりの割にリーズナブルな価格なので、メディプラスゲルを選択しました。

・防腐剤や香料などのフリー処方
・肌が弱い方におすすめな「高濃度セラミド」やたっぷりの美容成分
・アレルギーテスト済み
・1ヶ月で2000円しないプチプラ

さらに、30日間は返金保証が付いているということで安心して使うことができました。

結果的に、肌が弱い私でも返品することはなかったのですが、そこも安心して使うことのできた大きな理由です。

まずは肌が弱い自分にも使えたことに驚きと感動を覚えました。
これまでいろいろな保湿アイテムを使ってきた中で、肌に合わないと化粧水も乳液もどちらも処分しなければなりませんでした。

メディプラスゲルを使っていると、顔の保湿ができるのはもちろんですが、それまで基礎化粧品を顔に塗る際に起きていた手の乾燥も改善され、顔の保湿だけじゃない効果にとても得した気分がありました。

オールインワンコスメって保湿はあまり期待できないんじゃない?と思っている方や、肌が弱い私でも使えるのはない?とお探しの方にはメディプラスゲルはおすすめですよ。

 メディプラスゲルの公式サイト 

 

SNSでもご購読できます。