愛用中!みんなの口コミ体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぷるぷるしていてとっても水分を含んでいるように見え「これなら今の私の肌質を変えてくれるかも?」と思ったのがオールインワンクリームを使うようになったきっかけです。

私は乾燥肌なので、はっきり言ってこれだけで十分な保湿ができるとは考えてませんでした。

しかし、ずぼらな私にはとても魅力的な商品なので、人気があったオールインワンクリームをリサーチして購入して以来ずっと使っています。

私には4歳の息子がおりますが、子供がいると何かと忙しいので最大の魅力は時短だと感じています。

容器は想像よりも小さくて、沢山使うのを前提としてた乾燥肌の私は不安を覚えましたが、最初ということもあったので少量をまず肌に伸ばしました。

量としてはさくらんぼ1個分、いや、それより少ないと思います。正直、片方の頬だけで終わると思ってたのが全体に伸ばすことができました。

でもちょっと不安だったのでそのあとまた少し付け加えました。ただ単に便利なだけでなく少量で伸びてくれるから1ボトル2ヶ月位持つし、色んな会社で成分も違いがあるので自分のお気に入りを探す事ができますね。

私は保湿できるかどうかでオールインワンクリームを選んで買っていますが、ニキビ肌用の時短ゲルというのもあります。一度使ったことがあるのですが、これは乾燥肌の私にはすごく突っ張りました。

保湿以外にも「こんな肌質の為に」と謳っているジェルもあるので調べてみるのも楽しいものですよ。

SNSでもご購読できます。