出産後の忙しい時期に使ってよかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出産後から使うようになったオールインワンクリームですが、私が妊娠中の頃は「子供が産まれたらスキンケアなんてゆっくりしてられないよ」とよく周りに言われていました。

半ば冗談だと思って真に受けてなかったんですが、いざ出産後になると本当に時間なんてないものなんですよね。

まだハイハイもしない小さいうちはまだ割と余裕もあったのものの、つかまり立ちも出来てきた頃からは、お風呂上がりには自分よりもまず子供の身支度を済ませてあげなくてはなりません。

自分なんて後回しで「やっと化粧水つけれる~」なんて思った頃はもう肌はガサガサ。

しかも、いざお手入れしようと思っても邪魔されますし、泣かれたりもするので悠長にはできません。

手早くスキンケアは済まさなければと感じて使い出しましたが、本当に楽の一言で、肌の状態が悪くなるのではと思っていた部分もありましたがそんなこともなく、むしろ以前よりも良い感じかもと思うほど。

口コミとか見ると一昔のオールインワンクリームはただ単に楽チンってだけのようでしたが、今のはそれだけじゃなく本当に多彩で高性能なんですよね。

私のように出産後で自分のお手入れができないという女性には、何もしないよりもササっとひと塗りだけなのに、肌状態が全然違ってくると思うのでいいですよ。

TOP オールインワンクリーム人気ランキングへ戻る↑

SNSでもご購読できます。