決定!優秀オールインワンクリームおすすめランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで製薬会社が発売しているオールインワンクリームからドラッグストアの市販品までいろいろ試してきました。

つけた時は潤っているものの、時間と共にすぐに肌が乾燥してきてしまうような物足りないオールインワンクリームもあり、結局は2度塗りしたりしてあっという間に1個使い切ってしまうので1か月もたないということもあったんです。

ここでは私がいま愛用しているおすすめのオールインワンクリームや使い比べた中でよかったアイテムをランキングにしてみました!

メディプラスゲル

主婦でも気兼ねなく使える値段

基礎化粧品ラインで使うのは主婦にはちょっと厳しい。でもこのオールインワンクリームなら1ヶ月2000円以内で収まるからケチらずたっぷり使えます。

敏感肌の方にも◎

もともと1本で済むから肌にも優しいのですが、合成界面活性剤などフリーなのも嬉しい。さらにセラミドなど色んな種類の美容成分がたっぷりだからか、潤いで肌が包みこんでくれてるような気分です。

ポンプ式のメリットを実感

こういうゲルとかクリームタイプって、フタを開け閉めして使うのがほとんどで、容器の中に手の雑菌が残らないか不安な部分もあったんですよね。
でもポンプ式のオールインワンクリームならその心配もないですし、1回分がキチッと出るから使う量も一目瞭然で便利です。

 メディプラスゲルの公式サイト 

 

 

フィトリフト

「最近、化粧ノリが悪くなった」という方の多くは肌の保湿力が弱まっているのが大きな原因。年齢を重ねていくうちにその傾向も顕著になってしまいます。

ジャータイプの容器の中身を触ってみると、ジェルがすぐ元に戻る復元力の強さが印象的でした。この弾力が肌のハリ・たるみにも効果的なのかもしれませんね。

「髪の毛をトリートメントした時のようなしっとり感」と「本格的なエイジングケア」として、40代や50代からの女性に人気が高まっているオールインワンクリームです。

 フィトリフトの公式サイト 

 

 

オールインワンクリーム one

one10615

プラセンタエキスや保湿に優れたプロテオグリカンなど年齢肌のケアに最適な成分はもちろん、ハリやうるおいに悩む女性に最近人気が高まっている「ユーグレナエキス」を配合したオールインワンクリーム。

パラベンなど使わず肌にも優しいですし、ユーグレナのほんのり緑色した見た目に好き嫌いが分かれそうですが、私の使用感としては肌に使う青汁といった印象。

化粧水や美容液など基本的なケアだけでなく下地など10の機能を凝縮しているのが特徴ですが、その中にはオールインワンではあまりないアイクリームの機能も入っているので、これ1本塗るだけで目元ケアもできるのが魅力です。

 oneオールインワンの公式サイト 

 

SNSでもご購読できます。