コラーゲンと米ぬかエキス配合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米ぬか美人のコラーゲンジェルという商品は、お酒を作っている日本盛という会社から販売されているので、美容成分の米ぬかエキスが入っているのが特徴です。そしてコラーゲンも入っているため保湿効果が抜群なところも特徴。オールインワンになっているため、これで化粧水、乳液、クリームの3つの役割があり、旅行などにももってこいのとても便利な商品です。さらにコストパフォーマンスもよく、千円ちょっとで購入できます。忙しい子育て世代の主婦の方などには、とても助かる商品ではないかと思います。

この米ぬか美人のオススメ所はなんといっても保湿効果です。米ぬかエキスとコラーゲンが入っているのでとても保湿力が抜群です。私自身はベタベタする様な感触が嫌いではないので、ジェルと言うよりクリームのような感じな使用感が合っていたのだと思います。そしてどんなに忙しくても欠かすことのできない化粧水からクリームまでの流れを1つできることはとてもオススメすべき点だと思います。

好き嫌いあると思いますが、米ぬかエキスが入っていることもあり、匂いが少しします。米ぬかだと思いますが、実際ちょっと気になる時があります。あと、大概のオールインワンジェルは化粧下地の効果までありますが、米ぬか美人にはそれがないので少し手間がかかります。コストパフォーマンスは抜群ですが、なかなか置いている店舗が少ないことも気になります。大容量サイズが出てくれたら買う手間も回数が減り、更にいいのではないかと思います。

必見!オールインワンクリームのおすすめランキング

SNSでもご購読できます。