なめらか本舗リンクルジェルクリームの効果をリサーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なめらか本舗の「豆乳イソフラボンリンクルジェルクリーム」というオールインワンを使っています。一年ほど前に、オールインワンゲルに出会い、いろいろなブランドのものを使っています。なめらか本舗の「豆乳イソフラボンリンクルジェルクリーム」はレチノール誘導体という保湿効果のある成分を含んでいます。オールインワン化粧品は保湿効果を謳っているものがほとんどですが、この商品はさらに保湿効果のある豆乳発酵液を含んでいます。

今まではキューサイの「コラリッチ」という少し商品を使っていました。こちらは5000円以上していたのですが、それに対して、なめらか本舗のはなんと1500円で、安月給の私にはかなりお手ごろな値段となっています。保湿効果もあり、これ一つで済むので時間短縮にもなる。さらに、化粧水や乳液などアイテムを揃えるのにかかる金額を考えると最高のコストパフォーマンスです。

以前使用していたキューサイの「コラリッチ」という商品に比べると、なめらか本舗リンクルジェルクリームは潤い力に少し欠けるかな…という程度で、使用感自体に特に不満はありません。保湿力も最高!というわけではないですが、別に保湿力がないから嫌だなというほどではなく、冬の乾燥対策をしっかりとしてくれているので不満はありません。その他ですと、もっと使っている人への定期キャンペーンとかあるといいな。とは思いますが。

人気のオールインワンクリームランキングはこちら

SNSでもご購読できます。