マキアレイベル プロテクトバリアリッチの実力は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテクトバリアリッチは化粧水・乳液・美容液の役割をこれ一つで果たすオールインワンジェルクリームです。自分の肌が自らの力で潤いを生み出す手助けをしてくれる成分が配合されています。このマキアレイベルの見た目はとろっとした柔らかいクリームで、肌にのせるとするすると伸びていきます。伸びがよいので一回に使う量がとても少ないと思います。香りは強くなく優しいので使っていて癒されますし、ジェルクリームの浸透がとても早く、スキンケアにかかる時間が短いことがとても良いです。

マキアレイベルのプロテクトバリアリッチはクリーム状なので最初はべたつくかなと思ったのですが、使ってみると思ったようなべたつきはないのに、朝起きてもしっとりとした感じが続いていました。さらっとし過ぎているとしっとり感が足りないし、べたっとし過ぎるとちょっと気持ち悪く感じるのですが、この商品はちょうど良い保湿度合でその点が一番気に入りました。以前別のオールインワンタイプの化粧品で保湿が足りないと感じたことがあったので、マキアレイベルは本当に自分にピッタリでした。

プロテクトバリアリッチにもう少し求めることは価格をもう少し下げてほしいというところです。オールインワンタイプの化粧品はもともと少し高い傾向にありますが、もうちょっとなんとかできるのではないかと思います。初回お試しがあるのは良いのですが、詰め替え商品を作って安くしてみたりできないものでしょうか?定期便で購入することで割引がきいたりはしていますが、例えばまとめ買いをすることで安くしたりというのもよいと思います。

いま人気のオールインワンクリームをランキング

SNSでもご購読できます。