アクアコラーゲンゲル口コミ評価

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクアコラーゲンゲルは加齢によるお肌の変化に対応してくれる、若い人向けというよりはアラサーくらいの女性からお勧め出来るオールインワンクリームです。基礎化粧品に少し物足りない感じがしてきた時には、このエイジングケアに特化したゲルの出番です。金のコラーゲンゲルとフェイスストレッチ成分が配合されており、肌表面を引き上げる成分と内側から弾力をもたらす成分、そして冬の乾燥対策にたっぷり保湿できるというトリプルアタックで、特に冬のお肌には最適のゲルです。

毎日忙しく子供がいるため、お風呂上がりも服すら着れない状態。肌のケアは1本でできる!というのでアクアコラーゲンゲルを購入しました。1本で保湿とリフトアップができ便利です。栄養をたっぷり与えてくれるのにリフトケアまで出来るなんてスゴいですよね。しかもメーカーのドクターシーラボでは、15年間の肌データを元に作られているので信頼できると思いました。

アクアコラーゲンゲルは成分にゴールドを配合しています。他社製品でもゴールドを配合しているものを使用したことがありますが、微量の電磁を帯びていて美容成分としても注目されつつあるんですよね。そして、どれだけお肌が潤っていても、重力には逆らえず頬や目元のたるみが年々気になります。そういったお肌に嬉しい、肌を引き締めて持ち上げるフェイスストレッチ成分はかなり期待のできる成分です。ほんの少しリフトアップされるだけで、顔全体の印象は随分違って見えますから。

確かに使用した次の日は肌がふっくらした感じでした。カサカサの乾燥した部分は塗っただけではすぐに効果はみられませんでしたが、マッサージすると血流もよくなり、頬のたるんでいた毛穴も少し目立たなくなった気がします。皮膚のタルミや、小じわが潤った感じがしました。化粧水、クリームなど何度もつけることなく本当に1本なので忙しい時にはとても便利でした。

ただ、エイジングケアが出来てアクアコラーゲンゲル1つで8つの役割を兼ねてくれるというのは非常に嬉しいのですが、やはりアラサー位からの女性を対象としているオールインワンクリームというだけあって少し高いかなと感じます。ゲル自体は容器にたくさん入ってはいますが、ケチらずたっぷり手に取って塗らなくては意味がありませんから、デイリーユースにするにはちょっともったいなくて夜だけ使用するなどしないと主婦ではなかなか続けられないですね。

オールインワンクリーム比較ランキングはコチラ

SNSでもご購読できます。