これ1本で何役もの効果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は以前は化粧水や乳液、美容クリームなど、1点ずつバラバラになったものを使用していました。1つの基礎化粧品に1つの成分がぎっしり入っていたほうが肌にいいのではないかと考えていたからです。

ところが出産後はホルモンバランスの乱れからかシミやくすみが目立ち始め、自分の肌のケアを見直すきっかけとなりました。調べていると、肌に触れる回数が多いと、それだけ肌にも刺激を与えているという記事を読み、確かにそうかもしれないと感じるようになりました。

オールインワンジェルタイプのケアであれば、1回のお手入れに肌に触れる回数が少ないというだけでなく、これ1本で何役もの効果を発揮するというところも魅力的に感じました。

産後は育児がスタートして子どもと一緒に入浴するようになりましたが、お風呂から出た後は子どもの着替えが優先で、自分の肌のケアは後回しになったり、化粧水だけつけて終わりということも多々ありました。

そんなとき、オールインワンクリームであればこれ1本で何役もの役割を果たしてくれるので、スキンケアケアをする手間も省け、子育てや仕事、家事に追われる女性にはありがたい存在だと感じました。化粧水や乳液と1品ずつ用意するよりも安くて経済的なので続けやすいというところも嬉しいんですよね。

子どもを持って慌ただしい日常生活の中でもキレイな女性でずっといられるように、オールインワンクリームを使用して肌のケアを行っていきたいです。

TOP 人気オールインワンクリームの口コミランキングへ戻る

SNSでもご購読できます。