パーフェクトワンモイスチャージェルの口コミをレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肌の手入れは毎日のことなので、きちんとしたいのですが楽に済ませられたらなと思うこともしばしばでした。朝の洗顔後や夜のメイク落としのあと、ミスト状のスプレーに始まり、化粧水や保湿までのスキンケア製品をいろいろと組み合わせて手入れをするのが少し面倒に感じていました。

かと言って手を抜きたくもないため何か良い商品はないかと探していた時、オールインワンクリームの機能や成分、使い心地が気になり使ってみようと思いました。

そんなとき、パーフェクトワンモイスチャージェルをインターネットの広告で見て興味を持ち、かといっていきなり現品の購入はためらいがあったので、口コミサイトでレビューを読んだあとトライアルセットを買ってみました。

オールインワンならではの化粧水、乳液、クリーム、美容液の役目とパックとしても使えることや、化粧下地にもなるという機能の多さがポイントにもなりました。複数のコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの肌のハリや保湿のための成分もしっかり配合されていて魅力を感じました。

パーフェクトワンモイスチャージェルのテクスチャーは伸びが良く、肌に浸透しやすく扱いやすかったです。ベタベタ感がないので朝のメイクなど忙しい時にもすぐにお手入れが完了して、次の化粧に取りかかれるので楽でした。

化粧下地の機能があったのが便利でしたが、ゲルではUVカットができないため外出時には日焼け止めは必須でした。保湿力についてですが、パーフェクトワンモイスチャージェルをつけてしばらくは問題ありませんでしたが、乾燥肌なこともあり、しっかりと単品のクリームなどでフタをするケアには敵わないなと感じました。

特集!オールインワンクリームの人気ランキング

SNSでもご購読できます。