鼻につかないニオイがいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

資生堂の製品はよく購入するのですが、このブランドの製品を使っていて肌に合わなかった事はないので、アクアレーベルを買う時も信用して購入できました。アクアレーベルは入れ物が綺麗なんですよね。といっても自分好みなデザインだというだけですが…。

買った時はドラッグストアで目玉商品というか、売り場に大きく場所を割いて広告していて、商品の内容をよく読んでみることができました。値段も手ごろでしたし、それに中身のゲルの色もなんとなく安全感があったので使ってみる事にしました。

これまで、オールインワンクリームでもニオイを確かめないで買うと、製品の良し悪しよりも前にそのニオイが鼻についてしょうがなくて、結局は使わずに捨ててしまうこともありました。

そして商品によってはなんとなく肌がピキピキする感じがして、やっぱり最初に他の化粧水をつけたりクリームが必要に思えたりすることもありました。

大抵は肌がピキピキするように感じるのですが、中には脂っぽくなってしまって、何処かを触った時に手に残ったものが残ってしまうものもありました。

それらに比べて資生堂アクアレーベルは使い心地が爽やかで、香りが鼻につかないところが気に入っています。ジェルも固いようでいて柔らかく伸びて、サラサラなのにピキピキとした感じにならないので、安心して気持ちよく使えます。

朝起きて鏡を見た時に目元などシワシワになってた事はなく、十分潤っていて良いです。フタもクルクル回すものではなく、カチッと開いてカチッと閉まるタイプのものなので、フタを落としたりしなくて衛生的にもいいです。

アクアレーベルは価格もリーズナブルで十分な量を使えるし、続けて購入できることもあって特に不満な点はないのですが、もっと大きいサイズもあったらいいかなと思います。

逆に何回か使い心地を試せるようにお試しサイズもあったり、香りのバラエティがあったらいいかなと思ったりもします。でもまぁ、そこまでいくとオールインワンではなくて入浴剤かよと思われてしまうかもしれませんね…。

オールインワンクリームの口コミランキングはこちら

SNSでもご購読できます。